深志高校33回卒業生の皆様

2011年10月15日(土)、深志高校33回生、卒業30周年記念事業が盛会の内に終わりました。深志の地に集まった140名余の仲間達。すてきな時間を持つことができました。

今後は、とんぼ33会(松本深志高校33回卒業生)の交流の場として、同窓会等の案内やお知らせ等をしていきます。
代表メールとこのブログは、とんぼ33会理事の熊谷(6組)が管理しています。代表アドレス宛にいただいたメールは、宛先を書いていただければ各クラス代表に転送し連絡をとります。
代表メールのアドレスは tonbo33kai@gmail.com です。

今後の活動予定
・年1回、とんぼ33会の同窓会を実施していきます。
2021年度の同窓会も、新型コロナウイルス感染症予防ということで行いません。

住所・連絡先等の変更をお知らせください
・住所や電話番号等の変更をお知らせいただければ、名簿に反映し、次回からの案内を変更先にお届けできるようにします。代表メールのアドレス tonbo33kai@gmail.com 宛てに連絡をお願いします(メール管理は、とんぼ33会理事・熊谷(6組)が行っています。)

2011/08/07

記念式典と懇親会のご案内

近日中に、下の開催通知をお届けします。


深志33回生 卒業30周年記念事業
記念式典と懇親会のご案内

 盛夏の候、皆様におかれましては益々ご健勝のことと心よりお慶び申し上げます。
さて、先にご案内申し上げましたとおり、松本深志高等学校を卒業して30年の節目の今年、各クラスから有志が集まり、記念事業の企画・準備を進め、下記のとおり記念式典及び懇親会を開催する運びとなりました。
つきましては、ご多用の折とは存じますが、旧交を温め、互いの成長と時の流れを再確認する貴重な機会でもありますので、万障お繰り合わせのうえ、ご出席いただきますようお願い申し上げます。

1 日程    平成23年10月15日(土)
○ 受付      午後1時から(講堂入口にて)
○ 記念式典       午後1時30分開式
場所:松本深志高等学校 講堂
○ 懇親会         午後2時30分開会  午後4時終了予定
場所:深志教育会館(硬式庭球場跡地)
会費:5,000円(当日受付にて申し受けます)
※ なお、2次会を午後5時から松本駅前「タツミ亭」にて、会費3,000円
で予定しております。
また、当日の午前中は、33回生の代表者から在校生に向けた講座「尚学塾」が行われ、参観可能です。詳しくは「とんぼ33会」のHPをご覧ください。


2 出席者(参集範囲)
来賓(現学校長、各クラス担任ほか)、松本深志高等学校33回生

3 出欠について
同封のはがきに出欠を記入し、8月20日までに投函してください。
・出欠に関わらず、近況を簡単にお知らせください。冊子にまとめて当日の出席者ならびに希望者へ配布させて頂きます。
・住所変更等により同窓会からの通知が来ていないという方で、同窓会からの通知を希望される場合、該当欄に○をお願いします。

4 その他
(1) 駐車場がありませんので、公共交通機関のご利用をお願いします。
(2) 当日の会費はお釣りのないようにお願いします。
(3) ご不明な点がありましたら、実行委員までお問い合わせ下さい。


★「とんぼ33会」では、ホームページを開設し、実行委員会の様子など、情報を随時発信しています。是非1度ご覧ください。

★また33会のメーリングリストも運営しております。上記アドレス宛にご連絡いただければ、メーリングリストに登録し、情報交換をさせていただきます。


同封した返信用はがき



(出欠連絡)1~3の該当箇所に○印をお願いします

1 卒業30周年記念式典  ご出席 ご欠席
    2 懇親会           ご出席 ご欠席
    3 二次会      参加する  参加しない

                 (*必須でお願いします)   
*クラス     
*氏名                  
     住所     -    
                            


    ※上記住所へ同窓会からの通知を希望する場合は○印を→(    )

メッセージ・近況報告(記念誌に転載予定です)








8月20日までに投函してください





0 件のコメント:

コメントを投稿