深志高校33回卒業生の皆様

2011年10月15日(土)、深志高校33回生、卒業30周年記念事業が盛会の内に終わりました。深志の地に集まった140名余の仲間達。すてきな時間を持つことができました。

今後は、とんぼ33会(松本深志高校33回卒業生)の交流の場として、同窓会等の案内やお知らせ等をしていきます。
代表メールとこのブログは、とんぼ33会理事の熊谷(6組)が管理しています。代表アドレス宛にいただいたメールは、宛先を書いていただければ各クラス代表に転送し連絡をとります。
代表メールのアドレスは tonbo33kai@gmail.com です。

今後の活動予定
・年1回、とんぼ33会の同窓会を実施していきます。
2021年度の同窓会も、新型コロナウイルス感染症予防ということで行いません。

住所・連絡先等の変更をお知らせください
・住所や電話番号等の変更をお知らせいただければ、名簿に反映し、次回からの案内を変更先にお届けできるようにします。代表メールのアドレス tonbo33kai@gmail.com 宛てに連絡をお願いします(メール管理は、とんぼ33会理事・熊谷(6組)が行っています。)

2011/08/07

第7回実行委員会を開催しました

日時:8月7日(日)午後1時30分~4時00分
場所:松本深志高校会議室

1 通知発送準備
・出席委員で、クラスごとに開催通知と返信用はがきの封筒づめを行いました。近日中にお手元に届くと思います。8月20日までに出欠と近況コメントをご記入の上、投函をお願いします。

2 協議内容
(1)募金・渉外
・7月末現在、およそ170万円の募金が集まっている。ありがとうございます。今回発送する開催通知でひきつづき、募金を呼びかけていく。
(2)尚学塾
講師の紹介と案内をホームページに掲載している。
・在校生用の講師紹介パンフを制作していく。
・講師の派遣依頼等の確認および高校側へのお願いの確認。
・当日は実行委員以外にも助っ人が必要となる(同窓生に協力をお願いしていく)。
(3)式典・懇親会
・次回に分担委員で詳細案を検討する予定。
・懇親会の座席レイアウト等の意見交換。
・懇親会で当時の写真をスライドショーとして映写していく。現在、もととなる写真を募集しています。
(4)記念誌
・おおよそのプロットを作成済み。
・返信はがきのコメントに寄せていただいたコメントを中心として作っていく。
・旧交を温めることを趣旨とし、当日集まったメンバーの話の会話が弾むような内容にしていく。
(5)全体として
・募金の見通し
(・集まってきた写真を眺めながらの、思い出話・雑談・表には出せない裏話の暴露と爆笑の数々)

2 次回の予定
日時:9月4日(日)午後1時30分
場所:松本深志高校会議室
内容:出席人数を受けた具体案作り(分担ごと)、予算案作成など

3 その他
当日お手伝いをしていただける同期メンバーを募集中です。お手伝いいただける方は、コメント欄に入力(クラス、お名前、お手伝いいただける時間帯。入力していただいたコメントは、管理人・熊谷にのみ伝えられます。このWEBページに公開されることはありません。)をお願いします。
管理者・熊谷から各担当および各クラス代表に連絡をするとともに、事前準備等の動きについて連絡をさせていただきます。

正面玄関にそっと貼られている入口掲示。
石川くん(7組)のあたたかい心遣いです。
安心して校舎に入っていけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿